Subscribe to newsletter

メールマガジンの登録

やさしいコミュニケーション協会は、メールマガジンを発行することにしました。

やさしい日本語の講演の裏話、新しい講座の開催日のお知らせ、

やさしい日本語にまつわるお話など

やさしい日本語、やさしいコミュニケーションに

ご関心のある方向けのメールマガジンです。

メールマガジン登録特典をご用意しました!
あなたのことばにひそんでいる!?

むずにちモンスターPDF

を購読特典としてプレゼントしています。

やさしい日本語にするときに意識しなければならないのは、ことばに潜む難しさです。むずかしいかもしれないと感じられなければやさしくすることはできません。

むずにちモンスター、”むずモン”で楽しくやさしい日本語への意識を高めていただけたら嬉しく思います。

メールマガジン登録手順

登録する

お名前、メールアドレス、属性を入力し、登録ボタンを押します。

登録ボタンを押した後、人間かどうかの確認があります。

クリックしていただいて、ご登録ください。

メールマガジンが届かないことがあるため、ご購読をご希望の場合は、できるだけ携帯メールアドレスでのご登録はお控えいただけますようお願い申し上げます。

認証する

「メールマガジン登録のご確認をお願いいたします(一般社団法人やさしいコミュニケーション協会)」
というタイトルのメールが届きます。(少し時間がかかります)

このメールはメールマガジンを購読する意思を確認し、認証するためのメールです。

メール内の「こちらをクリックしてご登録を完了させてください。
というところを押していただくと認証が完了します。

むずモンPDFのご案内メールを配信

「【メルマガ登録特典のご案内】むずにちモンスター(PDF)をお送りします」
というタイトルのメールが届きます。(少し時間がかかります)

このメールの中のボタンを押していただくと、むずモンPDFのダウンロードページに移動します。

ダウンロードというボタンよりダウンロードしてください。

むずモンPDFは認証した後に配信されるメールマガジン内からご案内いたします

Subscribe!

ご登録はこちらから

記事URLをコピーしました