ご案内

【4月25日(日)開催】おしゃべりナイト参加者募集!

やさコミュ事務局

おはようございます。

やさしいコミュニケーション協会代表理事の黒田です。

今日は受講者限定の交流の場、おしゃべりナイトのご案内です。

「おしゃべりナイト」とは?

やさしい日本語(医療)研修の受講生から、

「受講生同士で交流がしたい」

というご要望をいただくことがあります。

現在は、slackというツールを使って集まる場所の提供はしているのですが、
コミュニケーションを取るのは少しハードルが高いのと、
私自身もslackを上手に管理できていないのが現状です。

まだまだ試行錯誤の状態ですが、この度、交流の場を作ってみることにいたしました。

その名も「おしゃべりナイト」です。

—————-

おしゃべりナイトとは?

やさしいコミュニケーション協会が主催するやさしい日本語(医療)研修(※)を受講してくれた方限定の近況やお悩みなど、受講生同士の交流を目的とした場

※やさしい日本語(医療)研修とはやさしい日本語(医療)サポーター講座、インストラクター講座、トレーナー講座
 この3つの講座を指しています。

—————-

温かい飲み物を片手に受講生同士で交流してみませんか?

何かお話ししたいことがあったり、アイデアがありましたら、ぜひ教えてください。

受講生のみなさんがほっこりできる時間になれば幸いです。

おしゃべりナイト開催

開催日時

2021年4月25日(日曜日)午後9時から午後10時30分  入退室自由

開催方法

オンライン(ZOOM)

参加費

無料

お申し込み

https://forms.gle/7BSXESyMmEHB7umZ7

Googleフォームにてお申し込みをお願いいたします。

開催日1週間を目処にZOOMのリンクをご記載いただきましたメールアドレス宛に送付いたします。

3日前になっても届かない場合は、info★yasacommu.or.jpまでご連絡ください。(★をアットマークにしてください)

!注意!
時々、yahooメールの方よりメールが届かないというお問い合わせをいただくことがあります。申し込み時のメールをご変更いただくか、info★yasacommu.or.jpまで参加申し込みをした旨ご連絡ください。(★をアットマークにしてください)

みなさまのご参加をお待ちしております。

記事URLをコピーしました